標準    返信あり   YouTubeあり   添付あり   アラーム(返信3件以上)

     無題

商用可とのこと、大変助かりました。これからも愛用させて頂きます。

John Smith 2017/06/27(Tue) 19:01 No.163   記事編集

     McAfeeでひっかかる

1.27を使ってます。
1.31をダウンロードしようとすると、McAfeeから
 「このダウンロードファイルを検査した結果、
  アドウェア、スパイウェア、不審なプログラムと見られる
  プログラムが見つかりました」
と出てダウンロードがプロックされました。
ベクターからダウンロードしても一緒。

はせふ 2017/06/26(Mon) 15:11 No.161   記事編集

     助かりました!すごく良い

とても助かりました!
有効に活用させていただきます
本当にありがとうございます

RISA KATO 2017/06/23(Fri) 14:51 No.111   記事編集

     Gこんばーちゃ変換時の色

G・こんばーちゃ♪v2.04の変換時の色合いについて

今まで画像の変換時には画像の編集加工ソフトを使用していました。
が、そのソフトは複数画像の一括返還ができず、一番かんたんに
画像の一括変換がしたくてここへたどり着いたのですが、
png→jpgへ変換をかけた際、赤系の色だけ元の色より濃くくすんだ色に
変わってしまいます(特に画像内のテキスト文字で顕著に表れます)。
この点だけ修正されると非常に便利で助かるのですが、お願いできませんでしょうか。環境はwin10です。

Pib 2017/05/11(Thu) 04:54 No.80   記事編集

     早速のご対応に感謝です。

以前のバージョンをダウンロードできるようにしていただき、ありがとうございました。エラーも出ず、問題なく使わせていただいております。

私はもっと古いバージョンを使っていたので、余白の調整機能がついてていてとても便利です! 活用させていただきますね。

取り急ぎお礼まで。

ryu_kun 2017/03/21(Tue) 09:10 No.66   記事編集

     書き込みありがとうございます。

みなさま、ソフトに対するご意見などいろいろありがとうございます。
現在、忙しい状況が続いており、ソフトを修正する時間が
なかなか取れない状況だったり、お返事が難しい状況が
続いております。

いただいたご意見などは、今後の参考にしながらソフトの
修正にも反映できればとは思っております。

さしあたって、1.30では起動時等やプレビュー時に不具合が出ているようですので、1.29のファイルの場所を下記リンクに張り付けておきます。
http://uchijyu.s601.xrea.com/cgi-bin/lime/lime.cgi?pdfas_old

うちじゅう 2017/03/15(Wed) 00:08 No.63   記事編集

     pdf_as 1.30

以前よりpdf_asを愛用させていただいておりますが、1.30になってから、起動時にハンドラーがどうとかというメッセージが出るようになり、全く使えなくなってしまいました。以前のバージョンを削除してしまったので、困っております。以前のバージョンをダウンロードできるようにしていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

ryu_kun 2017/03/14(Tue) 09:28 No.62   記事編集

     pdfasの結合について

このpdf_asについていつも使用させております。とても使いやすいソフトなのですが一つ要望の述べさせてください。
いつも多数のファイルを分割結合して使用していると、どうしてもpdfの順番を間違えたりします。現行だと結合してしまうと並び順が消えてしまい再設定に手間取ってしまいます。並び順を保存とまでは言わなくてもアプリを閉じるまでは順番を残しておいて欲しいと思います

coin 2017/02/26(Sun) 18:09 No.61   記事編集

     ページ綴方向と起動時エラ

gifファイルをPDF変換するソフトを探し、こちらのソフトを見つけて以来愛用させていただいております。非常に便利なソフトを公開いただき感謝しております。
今回1.27から1.30へ更新しようとした際、起動時にofficeが入っていないせいかエラーが発生しておりますが、こちらエラーが起きないように対応いただけませんでしょうか?
また、できればページの綴じ方向が設定できると非常に助かります。

蒼麻 2017/02/25(Sat) 22:40 No.60   記事編集

     ヘッダ、フッタの余白の位

ヘッダ、フッタの余白の位置の指定について、現在は横方向の値しか指定できませんが、これを縦方向の値も指定できるようにようにしてくれたらうれしいです!

愛用者 2017/02/18(Sat) 08:38 No.58   記事編集

- YY-BOARD v9.1 -
++ Edited by Hamel ++