標準    返信あり   YouTubeあり   添付あり   アラーム(返信3件以上)

     vecterにて

vectorにてpdf_asをダウンロードし回答したのですが
office2Pdf.exeというのがMcAfeeにてトロイの木馬と判定され隔離されました。
誤判定かソフトに必要なものかよく分からないのですが
どうなんでしょうか?

mos 2016/03/28(Mon) 01:16 No.3   記事編集

   Re: vecterにて

office2Pdf.exeは、MicroSoft Office2010を利用してpdf変換するためのツールとして用意しています。
上記機能が不要な場合は使用しませんので削除しても問題ありません。

ファイルはウィルスチェックしてアップしており、またVectorさまにおいてもチェックをしていただけていると思いますので、誤検出とは思いますが不安であれば削除をお願いいたします。

うちじゅう 2016/03/28(Mon) 19:44 No.4 記事編集

   Re: vecterにて

うちじゅう様
安心して使用できます。ありがとうございました。
すごく使いやすいので以前から使わせて頂いています。
併せて御礼申し上げます。

mos 2016/03/28(Mon) 20:45 No.5 記事編集

- YY-BOARD v9.1 -
++ Edited by Hamel ++